燈明日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ごあいさつ

燈明日記へようこそ!!

燈明日記の主なテーマは、以下の通りです。

そして、燈明日記へ来られたのも『私』と『あなた』の何かのご縁です。なので、どうぞごゆっくりご覧下さい!


2009/1/26(月)

[][] 寒修行

えーと、寒修行といいまして、今晩は某教会で以下の5品を読誦してきました。

寒修行後、食事をして、今ちょっと前に帰ってきました。

もう時間が時間なので、とりあえず、今日は昨年と一昨年の寒修行の日記です。

TommyTommy 2009/01/27 11:44 寒修行、お疲れ様です。

そちらの教会では夜の修行ですか?
香川県にある私のとこの教会では
朝5時からの修行です。

今年の寒修行は20日から26日まで、
今年も無事に終了です。

chaichanPaPachaichanPaPa 2009/01/27 21:32 Tommyさん、書き込みありがとうございます。
朝5時は大変ですね。
当方の三鷹教会は、たぶん、30日までたと思います。
すみません、あまり精進していなくて、よく知らないのです。
一時は、皆勤賞なみに寒修行へ行っていた年がありましたが・・・。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chaichanPaPa/20090126/1232986123