燈明日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ごあいさつ

燈明日記へようこそ!!

燈明日記の主なテーマは、以下の通りです。

そして、燈明日記へ来られたのも『私』と『あなた』の何かのご縁です。なので、どうぞごゆっくりご覧下さい!


2009/8/8(土)

[] 『中学バスケット関東大会』東京勢が席巻!

東京の4校すべては、関東ベスト8に入りました!!(すごい!)

しかし、全国大会の切符は、京北と足立九で、梅丘はほしかったですね。

大森七も習志野五には勝って頑張りました。

しかし、京北は相変わらずめちゃ強いですね。ここにきてもダブルスコアの100点ゲームですか・・・。

足立九は、1点差で、めちゃくちゃきわどかったですね。

並榎(群馬1位)69vs67梅丘(東京2位)
上尾大石(埼玉1位)86vs62大森七(東京3位)
笹下(神奈川1位)53vs110京北(東京1位)
佐野西(栃木1位)80vs81足立九(東京3位)

ちなみに、女子は以下です。

東京1位の東村山一が負けて、東京3位の八王子一が全国大会の切符を手にしました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証