燈明日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ごあいさつ

燈明日記へようこそ!!

燈明日記の主なテーマは、以下の通りです。

そして、燈明日記へ来られたのも『私』と『あなた』の何かのご縁です。なので、どうぞごゆっくりご覧下さい!


2009/8/18(火)

[] 今週のお題:カバンの中身

私のカバンの中身は、以下の通りです。

  • ビニール折りたたみ100円傘
  • 長財布
  • ネタ帳

西調布のショップ99で買った『ビニール折りたたみ100円傘』は、もう一年以上も使っているよ!

完全に元を取りました。

雨が降った時に使ったあと、折りたたむのが、ちょっと大変だけど、愛着がわいてきたカワイイ傘です。

とにかく、ビニール傘で、折りたたみで、100円ですよ!


昔(2年ぐらい前かな)、折り畳みの財布を右お尻ポケットに入れていました。

お札は、折りたたむと逃げていくと何処かで聞いて、長財布にしました。

しかし、長財布だとどうもしっくりこないのです。

なので、小銭入れを買いました。

そして、今は、小銭入れにお札も入れて持っています。長財布はカード類だけ・・・。

ということで、まだ相当逃げていきますよ(悲)。


ネタ帳は、もちろんブログのネタ帳です。

すぐ忘れるので、すぐメモします。


本は、大体月2〜3冊は、読みますね。

これもブログネタにします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chaichanPaPa/20090818/1250603822