燈明日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ごあいさつ

燈明日記へようこそ!!

燈明日記の主なテーマは、以下の通りです。

そして、燈明日記へ来られたのも『私』と『あなた』の何かのご縁です。なので、どうぞごゆっくりご覧下さい!


2009/11/7(土)

[] さらば! セレナ

13年間乗ったセレナに今日お別れをしました。

雨の日も風の日もそして雪の日も、車検以外は何一つしなかったのに、故障一つしなかったセレナちゃん…。

本当によく頑張ってくれました。


最後の最後にディーラーの人が乗って去っていく姿に、込み上げてくるものがありました…。

本当に13年間、ありがとうございました!


そして、コンテ君、こんにちは!!

今度は君が、ちゃいちゃんファミリーを運ぶお手配になりました!

よろしくお願いいたします。

セレナちゃんのように故障一つしない車であって欲しい…。


しかし、このコンテ君、すごい!!

コンテ君に近づくだけでロックが自動解除され、離れると自動ロックされる。

電子キーをポケットにいれていれば、キーを挿す必要がない…。


ガソリンも2000円でほぼ満タンになるし…これからは軽自動車の時代ですね!

しかし、軽自動車でも、お値段が高くなりました。

これから5年間、ローンに苦しめられそうです。


ボンビーだけどノーローンだけがとりえだったのに、ついにローンを背負ってしまいました(^^;

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chaichanPaPa/20091107/1257602764