燈明日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ごあいさつ

燈明日記へようこそ!!

燈明日記の主なテーマは、以下の通りです。

そして、燈明日記へ来られたのも『私』と『あなた』の何かのご縁です。なので、どうぞごゆっくりご覧下さい!


2010/5/11(火)

[] 今ごろ花粉症だった!

今年は、花粉症にならなくて、治ったのかな…と思っていたのですが。

この土日から熱っぽくて、鼻つまり、ずーっと風邪薬を飲んでも良くならず、試しに去年の花粉症の薬を一錠飲んだら、一発で治った!!


結果的に花粉症だったのですね。


ネットで同じ人が居ないかと検索したら、結構いますね!今ごろ花粉症の人。

ということで、花粉症は治ってなかったみたいorn


追記(5/15):

>今年は、花粉症にならなくて

すみません。ウソ書いていました!

日記を読み返していたら、以下の記事を見つけました。

すっかり、忘れている自分orn

eightdesigneightdesign 2010/05/12 14:41 初めての経験ですので、どんな薬が効くわからず、適当な目薬をさしてますが、まだしぱしぱします。花粉症って集中力を落としますね。

chaichanPaPachaichanPaPa 2010/05/12 21:27 eightdesignさん、コメントありがとうございます。
一度、お医者さんに診てもらった方がいいですよ。お仕事柄、お忙しいと思いますが…。
花粉症は、眼科や耳鼻科でなく、普通の町医者でも大丈夫な時代になりましたよ。
30年前は、花粉症という病名さえありませんでした(たぶん)。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証