小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

放射能大国でのTPP実施は国が破滅する!?

以下のように、日本からの輸出物は、農産物はもちろん工業品まで放射汚染がされてないことの証明書添付が必要とのことです。

すでに外国からは、日本からの水産物や農産物の輸出に対して放射汚染がされてないことの証明書を添付することを求められており、さらに信じられないことに工業品にまで被曝をしていない証明書の添付を要求し始めた。

http://yamazakijirounew.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/23325-b875.html

この状態でTPPが実施されば、輸入のみで輸出が出来なくなる状態になるのは明らかですね。
すると、安い輸入品で、国内産業は衰退し、自給率も限りなくゼロに近くなり、国力が無になります。
国力がなくなれば、輸入することも出来なくなり、すでに自給力もありません。
よって、国が破滅してしまいますね!


とにかく、TPPは、日本にとって、なんのメリットもないのです!
TPPとは、地震での大津波で大打撃を受けた日本に、さらに大打撃を加える、経済での大津波なのですよ!


こんな第二の大津波を政権延命で思いつきで、推進しようとしている菅政権は、無能というより悪魔ですね!