小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記(予定コンテンツアップ)

えーと、ご無沙汰しています。
最近、仕事の方が大変で、気力・体力がアップアップの状態で、ブログ更新が滞っています。


6月5日日曜日に長男のライブが東京吉祥寺のライブハウス・シルバーエレファントでありました。
その前の日に久々に告知のブログを書きました(過去形です)。


普通のブログを書くときは、秀丸で書いて保存してから、ブログツールにコピペして行います。
告知ブログ場合は、なぜか直接、ブラウザからブログツールに書き、過去の動画を貼り付けたいと、過去記事を検索したらユーチューブ動画が沢山あり、ブラウザがストールし、今まで書いたものが消滅してしまいましたorz
そんなこんなで、ブログ更新のモチベーションが下がっております。


モチベーションが上がり次第、仕事関係では、以下のテーマについて書きたいと思っています。

  • 夏場の節電対応
  • 夏場の浮浪者対応
  • 夏場のビヤガーデン状態対応
  • 警備員の一本立ち
  • 警備員の退職入れ替わり
  • 相変わらずの吸殻ポイ捨て対応
  • 相変わらずの違法駐輪対応
  • 清掃箇所優先順位について


気力が出てきたら、徐々にコンテンツアップをしていきますね。
では、また!