燈明日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ごあいさつ

燈明日記へようこそ!!

燈明日記の主なテーマは、以下の通りです。

そして、燈明日記へ来られたのも『私』と『あなた』の何かのご縁です。なので、どうぞごゆっくりご覧下さい!


2011/6/8(水)

[] UGazer / a pool par

先日(2011/06/05)、長男が東京吉祥寺のライブハウス(シルバーエレファント)で行ったライブの一曲です。


作詞・作曲は長男なのですが、曲名はメンバーが付けてくれたとのことです。

本人は曲名の意味が分からないと言っていました(あいかわらずパーだな)。

多分、Uは『あなた』のYouで、Gazerは『じっと見つめる人』、つまり、『あなたをじっと見つめる人』ですね!


D


私は、この曲より次の『涙の花』が気にっております。

こころよいリズムとメロディ……、この曲は間違いなく、良い曲だと思います。


D


尚、『涙の花』のCD(他3曲)を欲しい方は、以下にメールしてみてください。

ちゃいちゃんパパのメールアドレス

(尚、このアドレスはコピペできませんので、手入力でメモしてください)


補足:今度は秀丸で下書きしてからアップしました(謎)。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chaichanPaPa/20110608/1307523992
リンク元