燈明日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ごあいさつ

燈明日記へようこそ!!

燈明日記の主なテーマは、以下の通りです。

そして、燈明日記へ来られたのも『私』と『あなた』の何かのご縁です。なので、どうぞごゆっくりご覧下さい!


2011/8/6(土)

[] 祝!体重5キロ減!!

去年7月のリストラ直後は、体重68キロありました。

1年後の今、63キロになりました。


とにかく、妊娠4ヶ月のような中年太りのお腹が、かなりへっ込みました。

これは、「少食知足」と「仮眠の早寝早起き」と「巡回の適度な運動」の三要素が効いていると思っています。


少食知足は、本当にお腹の調子が良くなりますよ!

意識して少食にして、お蕎麦は、ほぼ毎日食べています。


当務では、22時に寝て2時に起きます。

まさに、究極の早寝早起きですね!


巡回を1日3回行っており、たぶん、一日トータルで2万歩近く歩いている感じです。

巡回時、階段は疾風の如く駆け降ります。


ということで、警備員になったことによって、かなり健康になれましたよ!

やぬやぬ 2011/08/07 02:08 おお、いいですね。僕も食に気をつけないと・・・。それにしてもそんなに歩くとはなかなかの激務ですね。

chaichanPaPachaichanPaPa 2011/08/07 11:45 やぬさん、お久しぶりです。
後輩が万歩計をもっていて、2万歩と言っていました。
たぶん、通勤の歩数は多少違いますが、大体は同じかなと、思っています。
やぬさん、お元気ですか?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chaichanPaPa/20110806/1312641621