小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

よかった探しリース2011

今年も参加させて頂きます!
2002年から10年連続参加しています。
本コンテンツは、結城浩先生のページで毎年行われている企画『よかった探しリース』に参加しています。

よかった探し(その1)

今年は、施設警備員になって、心技体を鍛えられたことですね。
施設警備員は、いろいろと自己成長ができる素晴らしい職業だと思います。
だた、その割には給料が安いので、多額のローンを抱えている人やこれからお金が掛かる小さなお子さんがいる人には向かないと思います。
私の場合は、ぎりぎりセーフでした(謎)。

よかった探し(その2)

三男が東京都の高校バスケットで、支部選抜に選ばれました!
これは、結構凄いことらしい…長男と次男が言っていました。
実は、お兄ちゃん達も支部選抜を目指して、かつて頑張っていましたが夢叶わず、弟くんがやってくれました。
三男が社会人になるごろには、バスケットがサッカーやバレーぐらいにメジャーになってくれることを希望します(謎)。