小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

日本人の生水・生卵・生食の幸せ

最近、特に水道水を飲んでいます。
これが、意外に美味しいのです。
全然カルキ臭くなく、ミネナルウォーターのようです。


最近、生卵を食べて食中毒死したニュースがありましたが、これは例外中の例外ですね。
比較的新鮮な生卵なら、卵掛けご飯で美味しく頂いています。
納豆なども一緒にすると、日本人としては抵抗なく美味しく頂けますね。


そして、生食と言えば、お刺身とお寿司ですね。
これは、当初、生魚を食べるなんて、日本人はなんて野蛮人なんだと思われましたが…。
しかし、今や世界中に美味しさが知れ渡ってしまいました。


ということで、日本人の生水・生卵・生食の幸せ、でした!
この幸せは、毒の中国や不潔の韓国では、絶対にありえないことですね。
この3つだけでも、日本人に生まれてよかったです!!