燈明日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ごあいさつ

燈明日記へようこそ!!

燈明日記の主なテーマは、以下の通りです。

そして、燈明日記へ来られたのも『私』と『あなた』の何かのご縁です。なので、どうぞごゆっくりご覧下さい!


2018/2/1(木)

chaichanPaPa2018-02-01

[] 1.27小池啓仁吉祥寺曼荼羅ライブ

1月27日に吉祥寺のライブハウス曼荼羅でスリーマンライブがありました。

スリーマンの内、いろいろあって、小池啓仁だけを見て来ました。


彼が唄った曲はアンコールを入れて11曲です。

  1. 涙の花
  2. Beautiful days
  3. 傷(新曲)
  4. 常套句(cover曲)
  5. 糸(cover曲)
  6. あなた
  7. 新しい朝
  8. またキミに会いたくなったから(新曲)
  9. ハル
  10. ハレルヤ
  11. 一期一会(アンコール曲

一曲目は、MC無しで、いきなりの「涙の花」で、カメラの準備もできず、不意を衝かれました。

もうちょっと、丁寧な出だしのほうがいいと思う。「涙の花」がもったいない〜


新曲の2曲は、馴染めてないのでアレだけど、正直に言うと変な曲かな・・・

「傷」はカッコイイし、「またキミに会いたくなったから」はちょっと恥ずかしい・・・


カバーの2曲と「あなた」、「新しい朝」の4曲は、魂がこもっていて物凄く素晴らしかった!!


最後に「ハル」、「ハレルヤ」で盛り上がり、アンコールの「一期一会」で彼の持ち時間は終演しました。


全体としては、たぶん今までで一番よかったライブだと思いました(^^;

あと、忘れてはならないのは、サポートのクッチーさんピアノも素晴らしかった!


  • D
  • D
  • D

のりのり 2018/02/01 22:48 チャイチャンパパが、今迄で一番良いライブだったって言う位、素敵なライブ♪だったんですね💘

道理で、、、。

cover曲の「常套句」がきた時は、ホントに無意識に絶叫してしまいました(;><)
そんな自分にビックリでした。

新曲。
変な曲って(^_^;)

良すぎて、恥ずかしい感じなんですね(^_^)v

2018年〜の【小池啓仁】ヤバそうですね(*^^*)
まだ、始まったばかりですよ〜!!

私の心臓💘もつかな、、、(;><)

のりのり 2018/02/01 23:00 肝心な事が抜けてしまいました(;><)

くっち〜のピアノ♪
素晴らしかったです。

去年の11月、ミルキーウェイで拝見していたので、二度目ましてだったんですが、ホントにお人柄の良い好青年(*^^*)
小池啓仁くんとのコラボ♪
これからも聴けそうなので、楽しみです❤

chaichanPaPachaichanPaPa 2018/02/01 23:04 ちょっと、oyabaka入ってますが、すごく良いライブだったことは、確かです!
なんか、たくさんライブ有り過ぎで、皆さんの家計に影響しないか、心配です・・・あと、寝不足とか・・・
くっち〜さんよかったです!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chaichanPaPa/20180201/1517490786
リンク元