燈明日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ごあいさつ

燈明日記へようこそ!!

燈明日記の主なテーマは、以下の通りです。

そして、燈明日記へ来られたのも『私』と『あなた』の何かのご縁です。なので、どうぞごゆっくりご覧下さい!


2018/4/28(土)

chaichanPaPa2018-04-28

[] 反面教師警備員エピローグ(その16)

反面教師警備員さん、ついに、4月某日で最後になりました。

今は、代わりに来た警備員さんの研修をしているところです。


反面教師警備員さんは、最後の日もミス連発で、さすがとしか言えない状態でした。

とあるスイッチをオフにするところ、隣の給水スイッチをオフにして、えらいことに・・・


そして、最後の日なのにガキの返却を忘れるという失態。

また、作業届けの更新もしていない・・・


あと、驚いたのは、最後の一つ前の当務の時に、設備員へオフィス棟テナント社員が在室しているかの、画面の出し方を、教えてくれと言ったそうです。

オイ!3年間、こんなことも知らなかったのかい〜!!


そして、防災センターの警備員&設備員全員に反面教師警備員ストレスがなくなり平穏な日々が訪れましたとさ・・・

反面教師警備員さんの行く末が心配なんですが、因果応報なので、どうしようもありません・・・


ということで、反面教師警備員シリーズはこれで最後だと思います。

これまで、ご清聴、ありがとうごいました!


尚、ダメ警備員(私)シリーズは、まだまだ続きます・・・


関連

のりのり 2018/04/28 21:47 こんばんは(*^^*)

とうとうエピローグ、、、。
3年間お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、新入社員さんご指導、がんばp(^-^)q

chaichanPaPachaichanPaPa 2018/04/28 22:26 さっそく、ありがとうございます!
誰も諭さない状態で、いなくなってしまいました。
なので、行く末が心配で・・・
私も、諭すことができませんでした。最後まで注意でした・・・
設備員さん達は、大喜び状態です。どれだけ迷惑をかけていたのか。
また、新入社員さんの研修は、自分の研修でもあると実感しています。
反面教師警備員について、毎回、コメントを頂き、ありがとうございました!
はげみになりました(^^;

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chaichanPaPa/20180428/1524918862