Valentine**jhunbi


今日はメグちゃんとバレンタインのクッキー&チョコ作る予定でした(癶v癶*) まずT沢へ買い物&プリなどしました☆ 話題の(?)jam*pixy通りかかったら300YENとか色々あってついつい見ちゃって、ワンピ欲しかったけどmoneyが無かったのでスカート(999YEN)と春物トップス(499YEN)GETしたー(@'ω'@) プリは画像にあるやつが1番まともなやつです。それ以外は全部変顔(笑 メグちゃんは変顔仲間なので♪ 絶対見られたら引くと思うけど、「受け取って♪」とかプリに書いてバレンタインのラッピングのに貼っちゃってるし(死

そんで家でクッキー&チョコ作りましたよ!最初はクッキー、もうだめかと思ったー!オーブンの使い方わからなかったから( ´艸`)笑 で、ママンにヘルプしてもらったら出来たー!それからいーっぱい焼きまくって完成!長時間戦でした(;´Д`)=3

面白い写メなのよコレ。これは、薄力粉をふるいにかける作業で、ふるうような道具がなくて、変な揚げ物用みたいなヤツ使ったの(笑 その時に面白いから写メとっちゃおって思って、ふるった瞬間を撮ったものです。ちゃんと「せーの」って…説明へただけどご想像してください(笑 そんで撮ったやつー。
これが仕上がり!!美しくはない!

世界一美味しいよ!これは!とか話してたけどその自身はどこから湧いてくるの?って感じです(笑 でもでも味は確かよ☆見た目はめちゃくちゃだけど(;´Д`)チョコも美味しくできたし満足!