勝手に男前ランキング予想!!

マンスリーよしもと2月号で毎年やっている男前&ブサイクランキングの男前の方だけ。

とりあえず去年の順位。
1位 チュートリアル・徳井
2位 キングコング・西野
3位 次長課長・井上
4位 麒麟川島明
5位 インパルス・板倉
6位 キングコング・梶原
7位 2丁拳銃・川谷
8位 ロザン・菅広文
9位 ロバート・秋山竜次
10位フットボールアワー・後藤

まあ、順位は変わっても、面子は変わらないでしょう。
徳井さんがいなくなった代わりにオリエンタルラジオ・藤森が入ってきそう。
トータルテンボス・大村も高順位に来そう。
あとライセンス。去年入ってなかったのが不思議。


私の主観で男前ランキング予想。

犬の心・押見
犬の心・池谷

どっちに投票しようかなぁ・・・・って言うか携帯持ってないのに私は投票できるのか!?

ピース・綾部

確実に入るでしょう。
始めてみた頃はかっこいいと思ってたけど、最近そんなこと忘れてるので、彼を知らない子に「この人かっこいいね」と言われると、『そうか、かっこよかったんだっけ』と思う。

ハイキングウォーキング・松田

バンビちゃんです。ワイ!の観覧で生で見たとき死ぬかと思いました。かっこよすぎて。

カナリア・安達

松田君と同じが匂いがする、かっこよさ。

平成ノブシコブシ・徳井

徳井違いで間違ってる?いえ間違ってないと思います・・・・黙っていれば。あまじゃくれだけど。

LLR・伊藤

男前とはちょっと違うかなぁ・・・?痩せてかっこよくなった。ひかり荘もたまには役に立つよね。

スパークスタート・森田

男前!!でもちょっとチャラく見える・・・

永井佑一郎

眼鏡取ったら意外と男前でびっくりした。




他にもいるけど、こんなもんかなぁ・・・


ジェンちゃんを予想に入れてる人もいるけど、入らない気がする。
ひかり荘の熱いテンションだと男前なんだけどね。

もういい加減、しんどい。

学生さんの日記を読んでいて、冬休みだと気づく。
冬休み・・・朝から晩までだらだらしながらTVを見る。
12時に起きて2時に寝る。
そんなこと、忘れてました。


美術の予備校、あと2日です。
しんどいです。
早く寝たいけど、早く寝るとせっかくの冬休みがもったいないような気がして・・・