朝練

BW64.2kg 今日69km 今月1,129km 今年5,892km TSS150 累計TSS362
朝練の課題はアップ、高負荷走れる身体になるのに時間が掛かるようになって来ている。今朝は集合場所に着くまでに少し負荷を上げたのだけど、その事が無意味になるようなペースでした(笑)
アップ、直ぐにミルクの坂を上るのだが私が先頭なので問題無い、鹿間の坂をクリアして平地に入った時点で44kmに上がる。おいおいアップだよ。
坂を下ってからスタート前の平地(ちょっと微上り)に入って大学院生村山君が引き始めると、49kmまで上がる。
こりゃダメだとスタートもしていないのに早々と離脱。
これから3周一人旅かと思って走っていたら、若い者の躾は親の責任との事で猛牛親分が待っていてくれてツキイチで走る。
そのうちに湯ダッチも吸収して3周回は走り終える。
1周回 12:47 196w、2周回12:27 195w、3周回13:01 203w。
3周目のタイムが遅かったのは猛牛親分が抜けて湯ダッチと二人になったせいです。
因みに、ブルーの記録は11:03 316w、11:16 310w、11:04 315w。
今日の帰路はサイクリングペースで帰ろうと思っていたのですが、自転車乗りの性なのか、いつもの地点でポッチっと押してしまい10分走。記録は234w。