9月16日

こんばんは。dewこと祐村です。


今日は仕込み前最後の稽古でした!


しかし…昼までは殆ど人がいない(>_<)

それもそのはず、今日から近大も大工大も授業なんですから!

じゃあそんな中来ている人は…(笑)

そのやる気素晴らしい。でも単位は大事だよ!


と言うわけで午前中はひたすらちゃうかの新人キャプテンを鍛えていました。自然な演技って難しいね!


昼にはみんなの人気者、アムロ&エリカがやって来てわいわい!的確なアドバイスは流石です。そしてもう一度、単位は大事だよ(笑)


午後からはある程度人が揃ったので段取りやキャスパの確認、詰めをやりました。ようやく形にはなったんじゃないかな。後はテンションさえ上げられれば!


更に居残りで細かいところをしっかり詰めました。みんな元気だなぁ…





さて、明日からはいよいよ仕込み。初めてながら舞台監督として全力を尽くさねば!!

お遅刻は許しませんぜー( ̄∀ ̄)