合法幼女症候群、にゃにゃみーぬ@新宿ナインスパイス

NEXT少女事件 依里生誕『祝ってくれる人がヲタクしかいねぇ』

トップに爆音少女症候群がいたけど仕事終わってからだと間に合わなくてそんなに推してるわけでもないけどそれだけで行く気が萎えてた。なのでヨドバシとかで買い物してから行ったら平行物販も終わりかけてた。
ライブ。こういうごった煮タイプはなぜか入り口に人が集まってうざい。1段下がると余裕あるのに。
この辺の集まるユニットって当然知らないとこばかりなんで適当に見てたらO野とか久しぶりに会った。
にゃにゃみーぬ。月と太陽からの期間限定派生ユニット。でもオリジナルがあった。月と太陽の曲も歌ったけど。で初めてっていうのがあってなにかと思ったら初恋サイダー(苦笑)。
ロリシン。柵がないからかモッシュはゆるめ、っていうか膝が痛いのでその辺不参加で見学。
トリがNEXT少女事件。以前見た時そうでもなかったがかわいい子がいた。でも鏡の生誕はもう一人だった。
曲の途中からハッピーバースデー歌い始めて生誕スタートとか。コメント長々じゃないからよかった。

物販。にゃにゃみーぬ。俺行った時空いてたけどすぐ混みだしたのでよかった。CD買ってななみとチェキ。ロリシンは行ってもよかったが話すことないなとおもって行かなかった。あと他に何人かかわいいと思った子いたけどチェキ撮ってもそれから通うかといったら微妙なんで行くのやめた。