PASSPO☆代々木公園野外ステージ

PASSPO☆代々木フリーワンマン!〜パッセン何人ふえるかなっ〜」
恵比寿でライブあったけど無料だし久しぶりにPASSPO☆見ようかなと。フライヤーにセトリ書いてあるがわかりません。雨ヤバかったがライブ始まると止むとか。
新曲御披露目含めて90分くらいやったので満足。ライブ中は雨止んでて傘ささないから視界は良かった。
MCと終了直後に雨が降ったがよくもったものだ。

PASSPO☆@タワーレコード渋谷

「代々木フリーワンマン・アフター握手会」
全員握手なんで参加。
着いたら少女隊がまだやってた。思ったより小さい子だった。
さっさと終わらせたかったのもあって予約とかすぐ済ましたの正解だった。あっという間にすごい列。
握手は「久しぶり」なのと「雨無事に済んで良かったね」とか