HR、FES☆TIVE@赤坂BLITZ

『 Girl’s Bomb!! 夏休み総決算祭 』
最初(14時)から入ろうかと思ってたが結局2時間後、当日引き換えで100番台。
ライブ。sherbetから。
Chu☆Oh!Dolly。新曲も…。
HR、久しぶりに大人数、一部を除いて会ったことあるかもわからない。
HR終わって出たらちゅーおーどーりーはチェキやってたからパス。
HR。無料握手からの入場特典のチェキ。全部無料はなんかなんでかにゃんチェキにサイン(1K)貰う。
ここで一度離脱。

マリーンズカンパイガールズ@赤坂サカス

デリシャカス2016
今回は1時間早かったからギリギリ到着。椅子が5列あって3列目でまったり。
ライブ。前回はカバー入れて3曲だったが今回はオリジナル2曲。コール禁止は前回なかったと思ったが。
特典会。握手のみで、ちほに「明日は?」と聞かれたが「仕事」と。握手終わって急いで移動。

Cheeky Parade、erica@夏サカス2016デリシャカスステージ

「恋んトスLIVE」
BLITZの合間に見れるから再入場で。
番組の主題歌歌ってる2組みのライブ。
チキパがリハ、1曲とちょっととサービスいっぱい。
ライブ、チキパは後半だって。開始時間しかなかったから失敗。FES☆TIVE先物販行けなくなった。昨日も行ってないけどいいか。おかげで立ち最前だし
というわけでerica。歌うまい。ちょっと甲高い気はするが。
チキパ。いま7人なのか。まともに見たの何年ぶりか。メンバー全くわからないや。曲も全部わからないけど楽しかった。

HR、FES☆TIVE@赤坂BLITZ

『 Girl’s Bomb!! 夏休み総決算祭 』
その2。チキパは握手会参加せず。中に戻るとFES☆TIVE物販、受付終了。なんでライブへ。
ワンダーウィード、新メンバーがなかなか良かった。
FES☆TIVE。今回も最前。昨日とシダレ以外違った。
drop。そのまま残った。昨日と全部違ってたイロハニは久しぶりに聞いた。昨日があったから最後はちゃんと挨拶してた。
終了後鞄見たら開いてた(2カ所)。こんなとこに置いてるのが悪いんだしなにも盗られてない筈なんで良かったけど