TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ、Zombie Powder@クラブチッタ川崎

アイドル最前戦。supported by第一興商
中1日でチッタとか。
頑張って行ってSAY-LA間に合った。セトリはあまり変わらず。
次がティアーズ。チッタとか広いと真ん中はポジ変わるんだ。新曲、ティアーズらしいかと思ったら最後暗いとか。で持ち時間10分で2曲だった。これだけだったらキツかったな。
物販。新曲のこととか。
ですらび。久しぶりに見た。
バービー見てアンビス。今日はあいつんいた。セトリが定番になりだしたな。時間が短かったかも。
次はPhantomVoiceのプロデューサーのゲルC閣下が新しく始めたユニットでZombiePowder。元ファントムのかほとりさがいる。お披露目。色々特別扱い、ずっと気になってた機械が煙吹き上げるヤツだったり。ただ曲はヒップホップとキライなヤツなんで通うのはちょっとな。たまに行くかもだけど。
物販。友夢ちゃん行ってゾンビは前ソロでかほ行ったから今日はりさ。かほも行けたかもだけど財布が。
ライブまだやってたけど離脱