川音希@恵比寿天窓switch

IJICHI's Living Door VOL.281
いくつかある中でかわおのソロを選択。
OAの子のときにはスカスカだったが徐々に混んできた。椅子が空いてたから座る。
ライブ。かわお、今日初披露の曲とか。安定のウマさ。
BESTIEM二人組、出来たばかりらしい。なかなかよかった。WINDING ROADを久しぶりに聞いたがうまかった。
下川みくに。リアルタイムで見てなかったけどちょっと興味あった。4年くらい開いて 今年から復活らしい。
トリのさくらかおりは別にいいし大明神会やってるの行きたかったのでIJICHIさん見て離脱。だけど大明神会には間に合わなかった、残念。