そるく、小日向くるみ@池袋サンシャイン

池ハロ
秋葉原でも行くかと思ったが移動中に昨日行くかもと言ってた2人が行くと呟いたので変更して池袋。
わかっていたがあまりにもキツかった。
そるくがいると探してたらくるみんが来てすぐ見つけたが並び長いから先にそるく。やっと見つけて懐かしい話。怪我のこととか。聞かなきゃ大怪我したことわからないくらいの回復してたので良かった。
でダメ元でくるみん行ったら規制かかってて並べなかったがすぐ延長したので並ぶ、10枚限定とか初めて聞くことばとかも。でくるみんには挨拶程度で撮影。
隣の子が可愛かったのでそのまま並んで何枚か撮って離脱。
2時間程で疲れたがニコ生でR藤本とか見れたの良かった。

TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ@DESEO

「ユメライブ」〜TEARS-ティアーズ-葉山あゆり生誕祭〜
池袋がギリギリまでいたからこっちは途中入場、結構混んでた。
ライブ。上手で見てたがティアーズの前くらいにデカイ地蔵が前に入ってしまってここちゃんほとんど見えないとか。まぁいいけど。
物販。長いあゆりん列を横目にここちゃん。生誕は天地しか行ってない。
戻ってライブ。はっぴっぴの揺れる白雪姫に釘付け(謎)。
アンビス。今日ちょっと疲れたしあゆりんソロ30分待つの辛いから帰ろうと思ったのだけどアンビスメンバーがあゆりんにちなんでよくやるツインテールだったので思わずツバを飲み込む。友夢ちゃんなんか絶対したことないよな。というわけで残ることに。
ま、疲れてるのは確かだからあゆりんソロは外で見てなかったけど。
物販。アンビスは予約が簡単になった。友夢ちゃん、案の定恥ずかしかったとか。でショートのハーフツインと一番のツボ、美緒ちゃんにも行ってみる。こっちもショートになってから初めてで恥ずかしかったとか。
サクッと終わったしはっぴっぴも並び少なかったから白雪姫と初チェキ。
もう1人気になるところあったけどハードル高そうなんで保留、で離脱。