とりあえず書いてみた

 | 

2017/12/03 (日)

Ange☆Reve@ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ

CDリリースイベント

マジカル・パンチラインと合同イベント

脇で見学

ライブあんじゅれからで4曲。ごんちゃんからレスきたよーな。

マジパン。新衣装らしいが長いスカートがC- Styleみたい。曲が好きになれずただただ辛かった。

特典会。個別だけでいいかと待ってたがあんじゅれ握手にマジパン行かせてとかポスターサインとかで時間かかったから集合チェキに変更、もっと早くやれば良かった。少しの差だがこれで次がなんとかなった。

FES☆TIVE@ソフマップAKIBA?号館サブカルモバイル

CDリリースイベント

10分前に着いたがチケット買うまででオーバーチュア始まってた。

会場は混んでたが真面目な人多いらしくアイカレなら埋まってる場所空いててそこにつく。

ライブ今日結構良かった。があんじゅれからの移動でちょっと疲れてふらふらだった。

特典会。握手、ふらふらなんで話すこと思いつかずただ流れてもったいないことした。

チェキ

僕猫

俺が行くようになった頃からいた子が生誕というのでちょっとだけだが行ってみた。

の子とは話さなかったから何しに行ったんだ状態

ごんちゃんがここで働いてたからごんちゃんの話は結構できる。

TEARS-ティアーズ-、アンダービーティ神使轟く、激情の如く。@TwinBoxGARAGE

iDOL GARDEN 2部

混むのわかってるから時間合わせて入場。

神激→ティアーズ→アンビスと3連見て物販。

神激でチェキ券買ってティアーズでここちゃん行ってアンビスの友夢ちゃん行って神激は初めましてのいもこちゃん。何も言わないのに初めましてという対応。ことのちゃんはかわいいと思うが好みはこっちだな。その後今日は1ショットあったから美緒ちゃん行って終了。

今日は金使い過ぎたな。

 |