Ange☆Reve@ソフマップAKIBA?号店

新ブロマイドインストア公演
日曜日なんで予想通りの完売。だけど60番台で立ち最前空いてると思わなかった。ア○カレなら確実に埋まってる。
ライブ。特典会がブロマイド衣装なんでTシャツ、タイパンの子ご目立ってた。ごんちゃんは短パンで美脚披露。2曲で目の前ごんちゃんを堪能、おなかいっぱい。
特典会。服のこととか。チェキ7年目とか。

TEARS-ティアーズ-、あんだーびーすてぃー@あきちか

ナウいアイドルvol.102
時間あったから合間にメシ。
予想通りの混み具合かな。
ライブ。エルフロート、知らない曲やってた。
あんびす。5人のは初。
ダイヤモンドルフィ。最近好き、好きな曲やってくれた。
ティアーズ、新衣装、爽やかでいいと思うが昨日ここちゃん倒れてるからちょっと心配ではあった。
物販。友夢ちゃん、まだ慣れないとか、ツインの日は近いとか。
ここちゃん、ストレス性の胃炎らしい。1日で回復してよかった。

NECRONOMIDOL @ディスクユニオンお茶の水駅前店

CD「STRANGE AEONS」リリースイベント
今年初とだいぶご無沙汰。会場はステージないから前の人は中腰でとか無茶ぶり(笑)。
ライブ。オーバーチュアからん?ってなって知らない曲はなんかポップな感じ、イメチェンか?
特典会。チェキ、瑳里、あけおめ。ジャージ着てるからなんでと聞いたらTシャツで肌出すの似合わないとか、たしかに。曲のこと聞いたら今回だけとか