TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ、Zombie Powder@目黒鹿鳴館

奇々怪々 vol.52
調べたら第1回行ってた。
途中入場、ガラガラではないがきつくないレベル。
ライブ。ゾンビ、久しぶり。またイメチェンしてた。曲が以前のもやるようになってた。
物販、おきく。久しぶり。
ライブに戻って天空アイランドというユニット、ちょっとかわいい子いた。ここ2組出て次の別チームのとき前の子が出てきて目の前ではしゃいでる姿が可愛かったので得した気分。
玉響、すでに解散決まってるがメンズアイドル風になってた。そして前にいた天空アイランドの子が増えてた(笑)。
次が本当のメンズアイドルでヲタの違いに戸惑いながらも楽しんでた。
諸々楽しかったので最後のアンビスティアーズは流し見してしまった。
物販。友夢ちゃん美緒るん。美緒るんの旧衣装は初かな。ここちゃん。