勇気を出して初めての質問。

Utpluthih


嘘はあまり得意ではありません。
非難されてもいいから、正直でありたいと思ってます。
自分に対しても、自分に関わる人に対しても。



勇気を出して、ずっと先生に聞きたかったことを聞きました。
ビールについてお話してもらいました。
しかも、先生お勧めのRaw Food Lunch の最中に。

「それ、先生に言っちゃう?」ってあたしのことを見てる方もいました。
あんなに真剣な顔で話してるところを初めて見たとも言われました。
厳しいと噂される先生に、こんな話をするのは正直とっても怖かったです。
でも、どうしても、先生とこの話をしたかったのです。


馬鹿な質問でごめんなさい、と言うあたしに、笑って答えてくれました。


胸のつかえがとれたような気がします。
先生、本当にありがとう。


こんなにたくさんの葉っぱや茎、初めて食べました。
どれもおいしくて驚きました。
生で食べる消化能力が、今のあたしに果たしてあるのか。
明日の練習がものすごく不安です。。