うちむき このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-12-30 投票とかしてみる

投票させていただきます(外国映画)

-----------------------------------------------------------------

『 外国映画用投票フォーマット 』

【作品賞】(5本以上10本まで)

  「ロッキー・ザ・ファイナル」 7点

  「ダイ・ハード4.0」     6点

  「ナイト ミュージアム」  5点

  「アポカリプト」    4点

  「パンズ・ラビリンス」    2点

  「スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい」   2点

  「プラネット・テラー in グラインドハウス」    1点

  「ローグアサシン」   1点

  「ブレイブ ワン」    1点

  「スターダスト」    1点

【コメント】

   かなり悩みました。

   私が一番好きなのは、やはりアクションなのだなと思います。

   だがしかし、ロッキー。

-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名

   [レン・ワイズマン] (「ダイ・ハード4.0」)

【コメント】

   とことん派手さを追求した点に敬意を表したい。

【主演男優賞】

   [シルベスタ・スタローン] (「ロッキー・ザ・ファイナル」)

【コメント】

   ロッキーそのもの。

【主演女優賞】

   [クリステン・スチュワート] (「ゴースト・ハウス」)

【コメント】

   まっとうに育ってくれたようでよかった。

【助演男優賞】

   [ロバート・デ・ニーロ] (「スターダスト」)

【コメント】

   あれは笑う。

【助演女優賞】

   [ヘレン・ミレン] (「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」)

【コメント】

   魅力的なお母様でした。

新人賞

   [イバナ・バケロ] (「パンズ・ラビリンス」)

【コメント】

   新人=子役ってわけでもないんですが、つい目がいってしまいます。

【音楽賞】

  「ロッキー・ザ・ファイナル」

【コメント】

   やっぱりこれかなと。

-----------------------------------------------------------------

【勝手に○×賞】

   [ロッキー賞]

  「ロッキー・ザ・ファイナル」

【コメント】

  一番ロッキーだったので。

-----------------------------------------------------------------

 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。

-----------------------------------------------------------------

見た本数が多い分、日本映画部門より格段に悩んでます。

だがしかしロッキー。正直それでいいのかとも思ったんですが、まぁ、自分らしくということで素直に。

ちなみに、点数はフィーリングです。

こういう投票に参加させていただいたのは初めてだったんですが、なかなか楽しかったです。

日本インターネット日本インターネット 2008/02/09 08:55 先般は日本インターネット映画大賞への投票ありがとうございました。遅くなりましたが、作品賞ならびに各賞が決定しましたのでお知らせいたします。今後とも、日本インターネット映画大賞をよろしくお願いいたします。

chamberchamber 2008/02/09 09:19 ご連絡ありがとうございます。拝見させていただきましたが、なかなか興味深い結果になってました。今回参加させて頂いて楽しかったです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chamber/20071230/1199027340
Connection: close