投票させていただきます(外国映画)

                                                                                                                                • -

『 外国映画用投票フォーマット 』

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「ロッキー・ザ・ファイナル」 7点
  「ダイ・ハード4.0」     6点
  「ナイト ミュージアム」  5点
  「アポカリプト」    4点
  「パンズ・ラビリンス」    2点
  「スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい」   2点
  「プラネット・テラー in グラインドハウス」    1点
  「ローグアサシン」   1点
  「ブレイブ ワン」    1点
  「スターダスト」    1点

【コメント】
   かなり悩みました。
   私が一番好きなのは、やはりアクションなのだなと思います。
   だがしかし、ロッキー。

                                                                                                                                • -

【監督賞】              作品名
   [レン・ワイズマン] (「ダイ・ハード4.0」)
【コメント】
   とことん派手さを追求した点に敬意を表したい。
【主演男優賞】
   [シルベスタ・スタローン] (「ロッキー・ザ・ファイナル」)
【コメント】
   ロッキーそのもの。
【主演女優賞】
   [クリステン・スチュワート] (「ゴースト・ハウス」)
【コメント】
   まっとうに育ってくれたようでよかった。
助演男優賞
   [ロバート・デ・ニーロ] (「スターダスト」)
【コメント】
   あれは笑う。
助演女優賞
   [ヘレン・ミレン] (「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」)
【コメント】
   魅力的なお母様でした。
【新人賞】
   [イバナ・バケロ] (「パンズ・ラビリンス」)
【コメント】
   新人=子役ってわけでもないんですが、つい目がいってしまいます。
【音楽賞】
  「ロッキー・ザ・ファイナル
【コメント】
   やっぱりこれかなと。

                                                                                                                                • -

【勝手に○×賞】
   [ロッキー賞]
  「ロッキー・ザ・ファイナル
【コメント】
  一番ロッキーだったので。

                                                                                                                                • -

 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。

                                                                                                                                • -

見た本数が多い分、日本映画部門より格段に悩んでます。
だがしかしロッキー。正直それでいいのかとも思ったんですが、まぁ、自分らしくということで素直に。
ちなみに、点数はフィーリングです。
こういう投票に参加させていただいたのは初めてだったんですが、なかなか楽しかったです。