休もうか
皆様お久しぶりです。って見てくださってる方がどれほどいらっしゃるかは謎ですが。
一応元気にはしてますが、2ヶ月も放置してましたか・・・うーん。
とりあえず、正式に一旦おやすみします。
と書けば、すぐ復帰しそうな気もしますしね。
とりあえず、ここ数カ月だと第9地区が一押しかな。トリック劇場版もかなり面白かったです。
それから、意外と武士道シックスティーンもイケます!
面白い映画はつきませんねぇ。
ではまた!
生きてた
いや、ひと月も放置してたんですね、自分でもびっくりしました。
忙しかったと言うかまぁ色々ありましたが私は元気です。
って見てくれてる人居るんだろうか・・・。
それはともかく、インビクタスはかなりお勧め、涼宮ハルヒの消失もかなり楽しめました。フェイトはちょっと初見殺しなかんじですが、それなり。ゴールデンスランバーはかなり面白かった。ラブリーボーンはいまひとつ。サロゲートはまぁまぁ、ふさふさのブルースが面白かった。フローズン・リバーはそこそこ楽しめます。
そして今日はコララインとボタンの魔女を見てきたんですが、これもなかなか楽しめる作品でございました。ただ、わざわざ3Dで見る程でもないかなって思ったのは思った。
書かないよりましだなと思ってざっくり感想です。
ではまた!
今日も二本
今日も二本身てきました、『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』と『かいじゅうたちのいるところ』です。
どちらもかなり面白かったです。よかったよかった。
感想今年も溜まりそうな予感がしてきたなぁ・・・。頑張ろう。
あ、ここ見てる人にはいないとは思うけどセンター試験受ける人は頑張れ!
ではまた
昨日二本見てきたのだった
昨日映画みてきました。今年初、ですね。
まずは、栄えある今年最初の映画は「マッハ!弐」
そして、原作は全く見たことないけど「彼岸島」みてきました。
感想の方は明日にでも!という予定。。。
どちらもおもしろかったですよ。