秦 マルチーズ ダックス

またまた、お預かりになったようで、マルチーズとダックスの予約が

入りました^^

お預かりに行ってみてびっくり!!

マルチーズが全身毛玉状態(>_<)

体はバリカンにさせてもらいました(>_<)

足は1本の足の毛玉を取りきるのに約40分^^;

しかも足だけでぬいぐるみができそうなくらいの毛玉が出てきました(>_<)

どうやって、この小さい体の中に入ってるんだと思いました^^www

ダックスはふわふわ毛が足にびっしり生えている子なので、

全部スキばさみでカットして、まず普通のダックスに仕上げますww

その後飾り毛をスッキリカットします^^

ダックスの場合は毛玉があってもすぐ取れるので

その辺は軽くこなしました^^ww

では毛玉の量を見てください^^

追伸 

マルのカットあまり可愛くできなかったです(T_T)

反省m(__)m