若林 マロンちゃん

なんだか分からないけど、今日のマロンちゃんは凄い甘えてきたり、カット中

ずっと見つめていたりと、凄く可愛いマロンちゃんでした^^

若林様にその事を話したら、最近、甘えん坊なんですと言ってました^^

でも、他人の私にまで甘えてくれるなんて、凄く嬉しかったです^^

今日のお手入れは、まだ寒い日があると言うことで、

前回と同じそろえる程度でした^^

耳は3ミリでバリカンでふちをそろえます。

今日爪切りの時に気づいたのですが・・・

マロンちゃんは右だったかな?に体重をかけて歩く癖があるらしく、

右足の爪は短かったのですが、左足の爪は凄く伸びていました。

なので右足に凄く負担がかかってると言うことなので、その点を

いつも注意して見てあげて下さいとお話ししました^^

では、可愛いマロンちゃんです^^