秦 ごんくん ももちゃん

今日はあいにく雨が降っていましたが、お預かりもお返しも丁度、

小ぶりの時だったので良かったです^^

さて、先月からカットをかえている2匹ですが

だいたいこの長さが理想かな?

評判を聞いてみましたが・・・・・

散歩中にカットが変わったと言われるそうです。

ちなみにごんくんは女の子に間違われるそうですwww

家族も方もどっちのカットの方が良いか、微妙でしたね^^;

モヒカンの話しもしちゃいましたww

しないと思いますけどwww

今日は雨が降っていたので、カエルのリボンにしましたww^^


以前のカットです^^

新しいカットです^^

以前のカットです^^


新しいカットです^^

違いわかるかなぁ?