伊藤 プーコちゃん

2カ月に1回の予約のプーコちゃんなのですが・・・

2カ月の間に、もの凄い太っていました^^;

エストも亡くなってるくらい^^;

これはかなりまずい太り方ですね^^;

なんとかダイエットしてくれると良いのですが・・・

プーコちゃんは耳も脂でただれてるので、太るのは注意が必要なのですが・・・

今日は胴3ミリバリカン、足は体のバランスをみて、太っているので

足にボリュームを持たせ、少しでも痩せて見えるようにしました。

のでそろえる程度です^^

モヒカンとたてがみがかなり伸びてきて立たなくなってきたので

少しすいて短くしました^^

とにかくダイエット頑張ってくださいm(__)m