トリノオリンピック開幕!

ついにトリノオリンピックが開幕。
スポーツのイベントごとって、いざ開幕すると結構テレビで観て盛り上がっちゃうんですよね、いつも。
今回はやっぱり女子フィギュアとモーグルが楽しみ。
私はもともとフィギュアスケートって結構好きだったんです。
選手とか技とかには詳しくないですが、滑っているその姿がとても綺麗なので、テレビで見ているのが好きで。
スパイラルとかが優雅な感じで好きですが、ジャンプの時は転ぶんじゃないかといつも見ていて緊張してしまいます。


これからしばらくは、ますますテレビを見る日々になってしまいそう。
カウチポテト族(なつかしい!)になっちゃおうかな。
あ、またポテトチップスが食べたくなってきた。
困りものです・・・ヽ(^o^;)ノ