WBC日本代表1次候補決定


オー!マイキー

【投手】

【捕手】

内野手

【外野手】

かwwwめwwwいwww

どう考えても場違いすぎる(笑)
せめて鈴木尚広にすれば良いものを…案の定叩かれてるしな。まあ最終メンバーからは外れるだろうからそれで勘弁してやってくれ(苦笑)
落とし要員を自軍の選手にすれば他球団選手の顔も立つしね。
でもこれだけは言いたい。ハマった時の亀井は良い時のヨシノブ以上の打撃をするよ(うな気がする)。


阿部、小笠原は体調次第だけどほぼ決まりかな?
山口は投手陣の構成的にリアルなところ残りそうだな。育成選手初の国際大会代表…もしリリーフで逆転して勝ちが付くなんてことになったらもっと凄い。夢があって良いじゃないの(本音を言うと只でさえ今季フル回転で、来季も恐らく中継ぎでフル回転が予想されるのにわざわざ通常の選手より一ヶ月早くスタートしなきゃいけないのかよ、て感じだが)。
内海は…どうだろう?ていうか仮に残ったとしても、あのやらかしピッチングが世界デビューかと思うと頭が痛くなってくるんだが(笑)



他の人選は何も言う事無いっす。どうせ誰が選ばれようが文句タラタラなんだろうし。結局完璧な人選なんてものは無いのよね。
あと中日についてはもう放っておいてやろうぜ。これ以上蒸し返すのはお互いに良くないっぽいし何かめんどい。


とりあえず五輪後の1001の墜落っぷりを見ると、もしWBC惨敗したら原監督も…というのが一番の悩みの種。原監督が叩かれてる所(まぁいつも夕刊紙やら週刊誌にはバカにされてるが)を見るのは巨人ファンとしてはきっと耐え切れない。優勝とは言わないけど、何とか良い所まで。イチローさん、松坂さん本当に頼んだw