キッコロについて


どーん。 ちょっ、近い近い。

今日はお前じゃない。今日は謎のキッ殺君を検証するんだ。いいな?







それでは、キッ殺くんの登場です!





どーん(二回目)。

キッ殺、カブトムシになる。

しかも体が上下で別パーツなんですけど・・・。それになんかハミでてる。腸か?



 ・・・・おや?

あっ
毛、というかツノ空気兼覗き穴発見。




と、いうことは・・・





こういうことだね。


    
    モ:「あー、そういえばそうなってたっけ」

?!



            〜キッ殺探検隊・全滅〜

あかいあくま

 コトブキヤ製のあかいあくまの予約が始まってました。食指動きまくりでもち予約。それにしても、前回の超人気で再販が決定したセイバーといいコトブキヤにおける「Fate」シリーズはクォリティ高いですね・・・。やっぱり原型師がいいのかねぇ・・・できれば続けてイリヤも造ってください。お願いします。(切実
もし次が桜だとしたら黒桜希望なのですよ、たのんます。もちろん下は・・・・(グシャ