Hatena::ブログ(Diary)

chao_Tagの不定期まぐれ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

神奈川県立希望ヶ丘高校K29全員集合!


2004 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 09 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 06 | 09 |
2015 | 01 | 03 | 12 |

2009-10-25

[]投票 投票を含むブックマーク 投票のブックマークコメント

行ってきました。何か人が少なかったなぁ。天気のせいかしら。

[]ハンディカム ハンディカムを含むブックマーク ハンディカムのブックマークコメント

SonyのDCR-PC101というminiDVのデジタルムービーカメラ。


次男が中学の合唱祭でクラスのピアノ伴奏するということで持ち出したのですが、液晶に画像が映らない。

録画しても画像が出ない。音声だけ録音できる。ということで修理に出してきました。


近くのヤマダ電機に出しましたがいつ購入したか忘れているくらいなので保証は当然なし。取次ぎ手数料に2500円も取られてしまいました。


ちなみにこの2500円。修理を諦めても戻ってきません。修理すればまだ使えそうなので支払いましたが、これも時代なんですかねぇ。

たかゆきたかゆき 2009/10/27 11:18 うちのDCR-TRV33Kも、まだ現役で動いてます。
最近のTVで見ると、やっぱり画質の荒さが目立つようになりました。
だからといって、いまさら買い替えるのも。。。。もう使うこともそうないだろうし。

姉 2009/10/27 18:42 ご存知の通り(汗)関係者でも宣伝でもないけれど、ヨドバシなら見積出すのにお金かかりません。
どこで買ったものでもOKです。
もちろん見積もりも出してもらえます。
店が遠いと仕方ないけれど、、、お知らせまで(知ってたら失礼)。

chao_Tagchao_Tag 2009/10/27 19:20 ありがとう>姉 知らなかった。町田ならそう遠くもないから次回からそっちかな。ヤマダだと自転車で5分なんだけどねぇ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/chao_Tag/20091025