2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10000hit

おめでと〜>yosho殿約束通り、Happy Hacking Keyboard Professional 墨無刻印の箱を送りましょう。気が向くと空気以外の中身が何か入ってたりするかもしれませんが。*1 *1:プラの袋とか、キートップとか

復活?

先週ははっきり言って仕事も手につきませんでした。 今週に入ってようやく落ち着いてきたかな?

もうすぐ10000hit

誰がゲットするかな? ゲットした人にはHappy Hacking Keyboard 墨モデル無刻印(の箱)をプレゼント!

感染

家のPCがAntinyに感染していたことは君と僕との秘密だ。あ〜はずかし。

金沢

工場関係の人達と金沢の大名茶屋(都ホテルの裏)で宴会。そのままAPA金沢駅前で一泊(Edy割引で5900円)。

終了

土曜の打ち合わせでは、13時からと聞いていたが、斎場の看板を見たら12時からになってた。ちょっと12時からは仕事の都合もあるので、今日は西谷の告別式へは行かず、会社から近い北部斎場へ昼食後職場から直行。スクータで10分かからなかったなぁ。我が家は…

西谷

明日の13時から。自主半ドンで行く予定。 焼き場は横浜IC近くの北部斎場。ここも新しく、綺麗な場所らしい。

西谷

「西谷」って書いてわかるのは、ここでは姉さんくらいかな? 新しい斎場ができたらしい。19時から。18時くらいに会社出るかな。で、結局会社を出たのが18時半。雨降ってるし。。。スクータなので、途中で合羽を着て、19時少し過ぎに到着。親戚席が空いてるの…

ども

いろいろ励ましありがとうございます。>姉 私よりはご両親の心痛がねぇ。何とも言えないですね。独身で一人っ子だったし。 親に取ってはいつまでたっても子供は子供だしね。 ということで、明日夜のお通夜、明後日午後の告別式、両方出るつもりです。

江ノ島

個人の都合にかかわらずスケジュールは進んで行くわけで。 今日はクマ(カブの最上級生)のハイキングで子供4人、大人2人で江ノ島へ行ってきました。船着場から時計周りに海沿いを歩くところです。小潮のため海面高も低く昨年より楽でした。クマも9月のボ…

TK44さん

僕が高校2年の時からだから、もうジャスト30年の付き合いになりますね。 30年間いろいろ楽しく出かけたり遊んだり、宴会したりしましたね。 ついこの間誕生日を迎えたばかりなのに、月曜にいなくなったと聞いた時は、 2,3日で帰ってくるだろうと軽く考え…

末っ子

自転車で転んだ。平坦な舗装路。前輪を取られて、右即頭部、右肘、右脇腹、右膝、と擦過傷と打撲。結構な速度が出ていたらしい。たまたま転んだ場所の近くに末っ子の同級生の家があってお母さんが手当てしてくれてた。本人はピーピー泣いている。さらには通…

起床

11時過ぎ。かみさんは仕事。

早引け

定時(17:15)の30分くらい前に早引け。帰宅後保険証持って耳鼻科へ。鼻、喉はこちらの処方がいい。

カレンダを写真付にしたつもりが、写真が出ないなぁ。なんでだろう?

風邪

一応普段通り出社しましたが、まだ不調です。早引けしたい。 医者に行って、喉の薬もらわないと。

風邪

一日寝てますた。

久しぶりの雨ですね。結構冷えて、会社の帰り(スクータ)は手がかじかみました。

サイクリング

境川沿いのサイクリングロードを20人で大和駅〜湘南台公園まで行ってきました。 腕が日に焼けました。しかしすごい強風でした。帰りは楽だったけど。

かみさんPC

かみさんが仕事場で使用しているMyPCの整備。815Eなんだけど、もう2年くらい使用してグラフィックコントローラ(82815)の動作が不安定になってる。仕方がないので中身入れ替え。Gigabyteの865Gマザー(一番安かった)+DDR-DIMM(512MBx2)+300W電源に換装。 CP…

自転車整備

翌日のサイクリングに備えて、次男の自転車の整備。サドル高を上げたり。本当に成長が早いです。

千本桜

10時半〜15時くらいまで。大和市の高座渋谷辺りにある引地川沿いの「千本桜*1」で花見。酒を飲んでいると花びらがコップに入ってきてなかなか風流でした。(写真は別途) *1:実際には600本くらいらしい

体重

へいへい。ベルトは延びてないよ!>姉(ただし、ベルトの上が膨らんでる気が…) ちなみに1kgほどオーバー。まぁ一週間で元に戻るな。いたって小食なもので。USA出張する度に数kg太って帰ってくる某旦那とは一緒にしないでね。

住所V100引取り

20:50くらい LEAD100で勤務先から鶴間駅交番へ直行。 「モノは本署にあります。車で取りに来てください」 21:15くらい 大和本署へ。車(ルシーダ)出動。 バイクの現物確認。書類2枚にサインして現物引取り。 ルシーダに積み込み(ほぼジャストサイズ)。エンジ…

そういえば

体重を計ってないなぁ>姉 ベルトは特にきつくなってない気がする。

鈴木住所V100

が、ハケーンされたことの件について。 家に連絡があったらしい。とりあへず、鶴間駅の交番に逝ってきます。ちなみに盗まれたのは去年の10/2っす。ジャスト半年振り。

痴漢男

2ch

http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/main.htmlまぁ、上品ではないですが、2chがダメは人は見ないように。私は結構感動しましたが。

明日

明日は宴会です。

普段通り

やる気がないのは毎日ですが。

ジャケット

http://d.hatena.ne.jp/chao_Tag/20050331#p2が、到着した件について。