キッチン工事

みなさん、こんにちわ^^

部下に食事をおごる約束を果たしていない、ぱっとホームの坂田です。
このままではオオカミ中年と呼ばれそうです〈汗;〉
  
今日はオオカミ中年の担当したキッチン工事をアップします。
酒々井町のMさま邸
いままでのキッチンも丁寧にお使いでとてもきれいでした。


  
それでも長年使っていると、コンロなどに不具合が起こります。
使用年数も考えて今回は思い切って全部交換する事に!
せっかくリフォームするんだから明るく雰囲気を変えようと言うことで
パステルカラーのキッチンを選んでみました。



  
ん〜まぶし〜 
  
電子レンジの乗っているカウンターは大工さんの手作りです^^
(半分は既製品を利用しています)
カウンター上のニッチも造作しました。
  
奥様も喜んで頂けてとても気持ちの良い現場でした^^
M様、ありがとうございます。近くによったらまたお邪魔させていただきます^^