ほんる脱力日記

2007-05-23

俺の腹筋が危ない 11:36

題目ですが

決してニコニコ動画の登録タグのことでは無いです

と言うわけで、お腹のお肉をどうにかしたいほんるです。

もうすぐ夏ですし、気になる方はダイエット真っ只中と思います。

そこで雑誌で見つけたご飯の量を簡単に減らす方法を紹介しましょう!

食前に200ミリリットルほど水をごくっと飲むだけです!

ね?簡単でしょう?

実際やってみたんだけどいつもの八分目で満腹感が得られました。

こりゃ結構いいんジャマイカ



運動すんのが一番いいんだがなー

ちぇっくちぇっく 2007/05/26 18:44 すぐお腹空きそうだよボーブ

Tilnga__07Tilnga__07 2007/07/06 17:23 忍術型
私の忍者もINT先行の忍術型ですが、タゲを取ってくれる前衛がいると結構いけます。
今わりと回りも新キャラ育成に走っているので、それなりにPTが組めますよ。
忍術ソロは正直マゾいというか、あまり面白くない気が・・・。
しかし、手持ち金がほとんどないのに、金のかかるアルケミと忍者をやるのはつらいorz
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

ゆきゆき 2007/07/24 08:51 アカハック警報ですね

2007-05-21

友達と恋人 13:29

マサがmixiで面白そうな話題振ってたのでオイラの考えでも

友達か恋人 どちらかしか助けられない時どっちを選ぶか?

オイラなら間違いなく両方を選びます

両方選んだ結果、双方とも助けられなくてもです。

もし片方どちらかを助けたとしてもオイラは絶対に後悔する!

自分の判断で後悔だけはしたくないしな

とこれだけじゃなんなので



マサへ

友達と恋人の切り分けをキッパリする事だよ

この日は恋人との約束があるからだめ!とかね

その結果にワガママ言うような恋人や友人だと人としてどうかと思うが

割り込みの優先度にもよるが事情さえ話してくれりゃ納得するぜ!!

そう言う割り込みの時に言葉を濁すのは一番最悪だ


それよりマサがこの年でまだそんな事に悩んでたってのがオジサンビックリだ(笑)










ワガママや構ってくれないとか言って恋人や友人を困らす奴が一番の原因かと

頭が幼すぎてお近づきにはなりたくないっすね☆

くろくろ 2007/05/23 00:07 グサッグサッグサッ・・・K.O  ⊂⌒〜⊃*。 。)-з

2007-05-16

きん○宣言 11:38

さあ○には何がはいるでしょーか?




○ = 玉 とか考えちゃったアナタ

アナタは病んでいます

下の字を見て癒されましょう!

ω


正解は 煙 です

まーた三日坊主だなと思うでしょうが今のオイラは○=欠 でもあるのです

やべーよGWで使いすぎたよ

車の修理費痛すぎだよ

そんなわけで禁煙開始!

まじで宝くじ当たらんかね!!

ゆきゆき 2007/05/16 19:59 発想すらなかった。
自重しろ。

くろくろ 2007/05/20 23:40 きん太
あぁ俺もどっちかっていうとオワt

2007-05-15

復活の予感 10:50

忙しくなると無性に日記つけたくなるよね!

というわけで日記再開

三日坊主にならないよう頑張りまっせ!




っていう夢を見た。

ついでに近況でも

オイラの可愛いミニクーパーちゃんが煙を噴いた!

みんなオーバーヒートには注意するんだ

運転中たまにでもいいから水温計を見る癖をつけると(≧ω≦)b

でも事故ったらダメなんだゼ!

2006-12-07

じゅにがーつ 10:46

ほんるです

よくよく考えるとこの時期が一番嫌いかもしれない

空気が乾燥して喉は痛くなるし、

うっかりコタツで寝てしまったら体調的に大ダメージを受けること間違いなし

この時期に暇になると、寒いし天気は悪いしで何もやる気が起きないのも困りもの

寝て過ごすのも、もったいないしね

趣味も持っていないがなんとか有意義に過ごしたいね

この時期、他の人は何をして過ごすのだろう

ほんるのわがまま有意義条件

1、楽しい

2、天候、気温に左右されない

3、一人または複数人でできる

4、お金がそんなにかからない

この条件を満たすいい案があったら是非おしえてくれまいか?!

くろくろ 2006/12/07 16:58 そりゃぁもう『出撃中』しかwwwwwwww
まぁマジレスするなら、Wiiに1回投資したらすげぇ面白そう。

ゆきゆき 2006/12/09 02:57 そんなあなたに
っ[ RagnarokOnline ]

闇 2006/12/11 00:43 毎週日曜出来てる気がする〜。ってのはまだ甘い考えなのか。