2019年を振り返って

2019年を振り返ると、今年はライブへ足を運ぶ回数がずいぶんと減った。

なんだか、いろんなことが面倒に感じた1年だった。

それでも、これは聴いておきたい、観ておきたい、そうかきたてられるものだけに絞ったって感じ。

これはこれで良かったように思う。

なんだか消費している気もしていたから。

続きを読む

2018年一年を振り返って

今年も一年が終わった。
でも、毎日は明日からも続いてく。
この365日は何をやってたのか振り返っておく。

・Liam Gallagher
 待ち焦がれていたLiam Gallagherのライブ。後ろに映し出されるリアムを見てるだけでゾクゾクしたな。

Franz Ferdinand
 気になってライブに行って見たらめちゃくちゃ楽しくてたまらなかった。
 何故今まで知らなかったのか、自分を責めたい。
 ライブ前週に美容師さんとフランツのライブにいくって話してて、後で聞いたら定休日だったから行ってたとw

・全日本フィギュア選手権
 ぜんぜんチケットが取れず、駄目元でチケットトレードに申込んで、なんと男子フリーのチケットをゲット。
 今年の男子、いや、しょうまくんがもうね・・・泣くよね。
 来年はもっとフィギュア多めになる予定。
 お金がふっ飛んでくよね。

続きを読む

2017年一年を振り返って

今年も一年が終わった。
でも、毎日は明日からも続いてく。
この365日は何をやってたのか振り返っておく。

・COLFPLAY
 本当にあの場所にいたら楽しいことだらけ!ってそんな感じ。幸せいっぱい。

カクバリズム15周年
 カクバリズム15周年おめでとうございます。磔磔3日間となんばhatch楽しかったけど、
 大風で家にたどり着けないという思い出もできたという・・・

・Fantasy on Ice
 初めてのアイスショーが最前列、ハイタッチできるという幸せ!
 そりゃハマるよね。

続きを読む