ギルティギア

なんつーか







いまさらハマりました!!



今日はBREAK先生にレクチャーしてもらいました。BREAK先生超ウメーよ。
とりあえず目標は打倒BREAK先生で、今日からやりまくりますよー。結構本気ですよ、
ドンくらい本気かっていうと

こんなん買うくらい本気です。おしゃ、もりもりがんばるぞー。メルブラもね!

天誅でPSP

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/02/news030.html
ウヒョー、フロムさんやってくれます。これ金があったらかいたいなぁ〜。
つーかPSPで自分で動かせるACだせや、まぁシュミレーションのもなかなか面白かったけどな!
つーかis:hevn君にかりっぱなし。まぁ今度あったら返しますね!

TGM3


SHIRASE500トリカンキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!
まぁワールドルールでですが。俺もうまくなったなぁ〜。つーか500以上の条件はなに?
まぁいけそうにないけどね!OTL
まぁしばらくはSHIRASEでがんばるかな。SAKURA?無理ゲーです!