またまた結局

寝落ち・・・おかげで4時に起きたよ。なんか時間がもったいない要素しかねぇんだが!
最近本当に多いな、なんかid:Lion-mps先生も帰ってきてやがるらしいし。うーん、もったいない。先月睡眠時間削ってGoWしてたツケが回ってきた気分。



んで今日は映画を借りてきて新しいスピーカーを堪能。

画像うんこですが木目のサブウーファーが渋すぎます、それに低音がやべぇ!すげぇいい!!
今まで安いウーファー使ってたからかすごい重みがあるように感じます。しかしこの手のプロ(?)に言わせると中低音が薄いとか言われてやんの。
スピーカーケーブルやアナログケーブルを換えるだけでも大分違うらしいので今度金が余裕あったら買うか、まぁしばらくはコレで十分だな!

Ti

今日はM以上しか見なかったいい日でした!
 
左は消えロール死亡M、消えロール死亡で今出てる最高ランクは何なのだろう?MVとか行くのかな?
右はいつもやってる所をビデオ撮りできるようにセッティングしてる最中できなかったのでもう1台のTiでやったら見えロールMV出た!(SKはもちろん金)
しかし、タイムが少し遅いかな。MVだと個人的にせめて30秒台がほしい所、見栄えもいいしね!
しかし後は消えロール・・・最近よく出るのでどうにかしなきゃなぁ。クリアすればMOは見えてる感じがするんだが・・・。



あんなんできるかっ!!



さて、明日はAYAさんが遊びに来るのでもう一回寝とくか。今日はビデオ録画できるようにセッティングしてくれたid:geill君には感謝。サンクス!!



ってか通常ロールでMO出るんだ!
http://tetris-holic.at.webry.info/200702/article_3.html

コメント返し

>かに
それ間違いねぇわ!

>しあ
Vista買って一気に10タイトルプレイして一日1タイトル1人攻略してください!レポ期待してます^^

>じじ
せっかく新作だから他の曲もやろうぜ!!

>いや
俺も前から買おうと思ってたけど忘れてたw予約できるときに予約しとけば・・・
っ他の所探してもなかったし・・・あきらめるしかねーのかな。