愛してるよ


新潮文庫Yonda?CLUBが9月1日からリニューアル。ということでまた新潮文庫をせっせと買わなくちゃ。って、ブックオフに行ってきましたよ。あはは… でも新潮文庫はそれほど欲しいのなくて、角川文庫の寺山修司の本を3冊買った。林静一版のを手に入れておきたくて。改訂されたのは「書を捨てよ、町へ出よう」とか「家出のすすめ」とか有名なのだけかと思ってたのに、Amazon見てみたら全部なのね。買っておかなきゃ。あの表紙どうなのよ? 写真の。私は嫌いなんですが。
不思議図書館 (角川文庫)トンデモ本図書館?)
ポケットに名言を (角川文庫)(上記の理由。)
さかさま世界史 英雄伝 (角川文庫)ゲーテの章ちょっと読んで笑った)