I love photh:)

少しずつUPしてこうかな☆

今日は大好きな 自然。。。






2連休二日目!
きょうも結局おうちでゴロリ★
たまにはいいのさ こーゆう休日も:)
おかげでゆっくりお家でフィギアが見れたし♪
真央ちゃんとキム・ユナの演技に感動してしまったよ〜
やっぱりキム・ユナさんは強いのね
曲と一体化して、天使みたいに見えた!007のセクシーさと打って変わって今日はかわいらしい演技で見とれちゃったよ。

真央ちゃんはなんだか自分の妹のような気持ちで必死に応援しちゃった 笑

ただ、ただ、ノーミス!そう心の中で願ってた。
演技終了後の真央ちゃんの涙にもらい泣き・・・
あの悔しさ・・・全然状況も違うし競技も違うんだけど、自分が中学の時の中退連で負けた時のことを思い出したよ。

でもこの悔しい気持ちを大事にして次につなげてほしいなぁ。。。
失敗は成功の素!(あたしが言うことでもないか 笑)


4年後の真央ちゃんが今から楽しみだなぁ;)


夕方ね、TUTAYAに行って雑誌の立ち読み♪
春物に キュン キュン しちゃったよぉ〜
どーしてあんなにかわゆいの!!!!!
ほしいものがありすぎて何を買えばよいのかわからん状態・・・!
とりあえずマキシ丈は何着かほしい
あとNEWなカゴバッグもほしいし、サンダルもほしい〜
あとあと小さいバッグ!ちょっとしたお出かけ用にショルダーのものがいいなぁ〜