小説〜恋人たちと運命の輪〜


やっとメイトで予約していた小説が届きましたー><
そんでもって一気に読んでしまいましたー!

感 慨 無 量 。

読んでよかったーーーーー><
二人の恋愛模様がちゃんと描かれていて、読んでいて苦しかった(嬉しすぎて)。。。
さらち先生のイラストも溜息しか出てこない(幸せすぎて)。。。


特に好きなところ

  • 自分で自分を許せないジョーリィの心情が描かれている部分
  • 「こんな思い出たちが、今の君を作ったのか」のくだり。ルカが絶句しているところ。
  • 「そんなの……当たり前、ジョーリィはパーパのことが好きなんだから」←この台詞なんかすごくいい><(フェリチータが言うから余計に)
  • 視線がうるさい
  • 夜空に浮かぶ月を見たフェリチータがジョーリィを思い出すところ><
  • 私の心を覗いてみろ
  • 「自分もジョーリィの『生きる意味』になりたいんだ」のくだり。小さいジョーリィがいたら、抱 き し め た い よおおおおーーーー!!!!(そんなフェリチータのもどかしさが見たかったのー!書いてくれてありがとうございますー!><)
  • ジョーリィが好きだとフェリチータが気付くところ
  • 「いい加減にしないか!」←死んだ。(わたしが)

…ここまで箇条書きにしてきましたが、
これ以降の展開というか描写みんな好きー><
ゲームでもやもやしていたところを
渡海先生が丁寧に書いて下さったのでわたしは何度も死んだー。

そして読み終えた今、
ジョーリィのことで頭がいっぱいで自分が気持ち悪い・・・/(^o^)\

これからもまったりアルカナを楽しんでいこうと思います。。
(というかアルカナ一周年経ったんですよね!アルカナではしゃぎ続けてもう1年経ったのですか!?…というかofficialが短期間で色々ありすぎ笑。)

アルカナ関連のものがポンポン出るので他のゲームに手を出せそうにないです、当分。。。

アルカナ・ファミリア~恋人たちと運命の輪~ (フィリア文庫)

アルカナ・ファミリア~恋人たちと運命の輪~ (フィリア文庫)