やっと過去の日記を終わらせました(8〜10日)

2回目

もうしんどかった。最近はホントに謎に忙しい・・・というか自分でどんどん暇な日に予定組んじゃってるからいけないんだけどね(笑)。といった感じで最近1週間は平均睡眠時間が4時間以下といった、エリートサラリーマンばりの活動時間ですが、内容も結構バラエティとんでいるので楽しく書けそうな気がします。・・・って言っても期待しちゃダメだよ?期待されると潰れるタイプだからね、俺はw

  • 8日(日曜日)

この日はそもそも前日に朝の3:30に寝た時点でほぼ終わってましたね。だって7:00起きですから。。またまた睡眠は4時間を切ってます。いい加減風邪ひいてもおかしくないんじゃないかと思い始めています。そもそもなんで日曜の朝から起きているかというと、この日は24時間拘束バイトの日だったんですね。被験者バイトと言ってましたが、実際は何をやったかというと、1時間ごとに体温の測定と、2時間ごとに唾液&採尿。4時間ごとに血圧の測定。・・・以上ですwね、わりと簡単でしょ?睡眠時間は4時間貰えて、それ以外の時間は座ってテレビとか本とか借りてきたDVDとか観てればいいのさ。睡眠以外の時間は寝ちゃダメなんですけどね。インドア派の俺にはかなりおいしい話。だって映画観てるだけでお金(17000円くらい)入るんだよ?やるしかないですよ、これは。ってことで8日の12:00〜9日の12:00まで拘束されました。もちろん?N木クンと一緒にwえっと、書き忘れましたが前日にツタヤでたっぷりDVDを借りてきてたんですね、7枚ほど。これらを順番に観ましたよ。最初に観たのが

でした。はい、俺は去年のクリスマスはステキな予定があったので観れなかったんですよね。今年はどうやら観れそうですけどww感想は、やはり面白かったです。個人的にはやっぱり笑い飯のが好き。マリリンモンローネタはマジで面白かったと思います。あと千鳥も面白かったです。品庄もよかったです。んで次に・・・N木クンが持ってきたサッカー雑誌に付いてきたゴール集のDVDを観ました。ベッカムのゴールの特集もやってたので大興奮で観れました。N木クンには『ベッカムのゴール、こーやって観ると普通じゃね?』ってバッサリ切られてましたが。。続いてを観ました。感想は、ノンフィクション映画って難しいなって思いました。内容が結構裁判の話になるんだけど、観てる側としてはもっと劇的な何かが欲しくなっちゃう気がしました。面白いんだけどね・・・といった感じ。つまらなくはないです。エミリーさんの関節の曲がり具合とかスゴイもんがありました。恐かったぁ。あとは「3:00は悪魔が動く時間。」ってのが恐かったです。日常的に普段3:00まで起きてたりするので、ホントに夜恐くなったらどうしよう・・・って少し落ち込みました。・・・はい、ヘタレですが、何か?んで次にを観ました。感想はいいお話でした。初恋を大事にしようって思う作品でした。てか、好きな人はずっと好きでもいいんだって思わされる作品でした。今の自分の状況からいって、確実に泣ける作品だったのですが、隣りでN木クンが何度も寝そうになるので、それを食い止めるのに意識が行ってしまい映画に集中できませんでした。ウルウルってきたけど、結局N木クンが寝てないかにハラハラしてしまったので、ダメでした。もったいない。。N木クン酷いです。。はい次↓
の前に、これを観終わったのがもう夜の23:00くらいになってたかな。んで、なんとかN木クンを起こそうとガキ使ややべっちFCとか観つつ、やっと24:00になってN木クン就寝の時間になりました。ここから4時間、俺は1人で起きてなくちゃいけないんですねぇ。。まぁ普段は平気で起きてる時間なんですけど、寝ちゃダメって言われると妙にプレッシャーがかかりますよね。ということでテキトーに深夜番組を見つつ、飽きてきた頃に
アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

を観ました。感想はまぁまぁ♪なんか思春期の葛藤といいますか、アイデンティティの確立といいますか、そーいったことをバンドマンの立場で描かれている作品です。ボーカルの中村獅童の歌声はどうかと思っていたら、やはりというかなんというか峯田くんが途中からボーカルになってたので、そこからは割と見ごたえありました。んでも内容としては俺にはちょっと難しいかな。自分自身でアイデンティティを確立できてないぶん、観ていて歯がゆくなってしまう。そんな感じwちょうど、これを観終わった頃に早朝?の4:00になったので、N木クンと交代するように寝ました。おやすみなさい。

  • 9日(月曜日)

4:00〜8:00まで睡眠をとらせてもらい、眠たい目を擦りながらまたもいつもの待機部屋に収容されます。実際に俺らが20時間以上いた場所はこんな感じ↓
  
部屋自体はソファー2個あってテレビあって、DVDプレイヤーあって。。そんな感じですよ。ツタヤから借りてきたDVDが散乱してるのを見てくれればわかるように、基本的にノープレッシャーでしたね。テーブルの上にあるのは、唾液を採取する試験管やらです。あと、飲み物は六甲のおいしい水しか飲んじゃダメでさ。どうやらボルビックやエビアンは実験地に影響出そうなものが入ってるみたいでね。まぁ基本的に2人ともお水大好きな人なんで問題はなかったですけど。んで、俺が仮眠室から戻ってくると、N木クンは

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

を見てる最中でした。俺はこの映画、途中まで観たことあったのでちょうどいい感じで途中から観ることが出来て、話が繋がりました。いやぁ、とてもすごい映画。死んだ妹を空港近くの土手?に埋めるシーンは結構きましたね。あと、エンドロールが流れる瞬間に物凄く鳥肌が立ちました。観てない人は観てみてください。あと最近シュガー&スパイスを観たばっかだったので、柳楽くんがとても幼く見えました。はい次↓
ビューティフル・マインド [DVD]

ビューティフル・マインド [DVD]

を観ました。同じ大学の数学科行ってるやつに薦められた作品。良かったです。途中でルームメイトやら諜報部員やらが幻想ってわかったときには『えっ!!こいつらいないの?』って驚きましたが、物語の本線はそこじゃなくて、精神病にかかってしまう主人公とその妻の支えあう愛とかなんやらです(笑)。そこが一番大事なはずなのに、テキトーな表現をしてしまってすいません。
てかね、それどころじゃないんですよ。この日(10月9日)の午前10:00って、我ら?がYUIさんの中央大学の学園祭ライブの一般発売だったんですよ。ということで、なんとかして取るために、俺は前日までに仲間内に電話番号のメーリスを回し、最低でも5人体制で電話したんですよ。俺とN木クンは実験中にも関わらず、ちまちま電話してたんですけど繋がらず。俺は実験中だったので、自分の姉にも自宅で電話かけるように頼んだわけですね。10:05にうちの姉からメールが。。


チケットぴあの方はもう完売してるってさ。。


マジか〜ってな展開にもめげず、もう一つのローソンチケットの方に電話してても繋がらず。。半ば諦めムードになってきてころに、Y澤クンから電話がかかってきまして、


Y:『チケット取れたよ〜!


俺:『マジでっ!!!4枚取った?


Y:『え・・・、2枚だけど・・・。


俺:『はっ!?(イラッ)なんで2枚しか取ってないの?(イラッ)頭悪いよ。みんなで行った方が楽しいじゃん!!


Y:『知らねーよぉ、そんなの。


・・・ということで、謎にY澤クンが枚数を減らして頼んだので、電話を切った後N木クンとマジあいつ、頭悪いわ〜。と暴言吐きながら、まぁ取れたからそれで満足するかって思ってたら、姉からも着信があって、


姉:『チケット4枚取れたよ〜。』


うんうん。さすが、我が姉。Y澤クンとは機能性が違う。ちゃんとやることはやってくれる(笑)。ということで、結果的に6枚のチケットをゲットできました。生YUIを楽しんできます(酷)。そこでうまいこと仲良くなれれば、付き合ったりもしかしたら結婚できたりいろいろ関わってくるから、とりあえずこのファーストコンタクトが大事だよね!!っていう意気込みを持ってたり持ってなかったりです。
・・・激しく醜い妄想が飛び交いましたが、読者の方々はついて来れているでしょうか?(笑)。ということで、実験終了の12:00ギリギリまでビューティフルマインドを観て、その後はN木クンと2人で川崎デート♪N木クンが懲りずに映画観たいっていうので二人でTOHOシネマズに行きました。・・・とその前にモアーズだったかな?そこの上で四天王ってとこのラーメンを食べました。

感想は、ボチボチ。。まぁ普段から家系ラーメンを食べまくってるのにも関わらず、とんこつしょうゆラーメンを食べるのもどうかと思いますが、ほんとにボチボチでした。まぁもとは関西の方のお店でこっちまで展開できてる時点でおいしいはずなんですが、選んだラーメンがダメだったのかな。。まぁラーメンで引っ張ってもしょうがないので、何を観たかといいますと、そりゃーねぇ・・・ここ何日間怪しくもトップページに表示されてた使い回しの画像のやつですよww・・・そーですね、俺は2回目ですね(笑)。感想は、1回目よりも泣けましたwもうね、号泣というか、大号泣ですから。。泣きすぎで声出ちゃったし、辛すぎで画面見れなかったし。。やっぱりこの映画、糞映画だけどすごいよ。いい映画か、よくない映画かって言われたら後者な気がするけど、それ云々なしで泣けます。てか、この映画は泣けないとただの夢のない映画になっちゃう気がします。ということで、これからこれを観に行こうと考えてる人は、意地でも泣きましょう(笑)。映画を2人で見終わった後は、横浜に場所を移してとりあえず、俺が眼鏡屋行きたいって言って、眼鏡屋行きました。んと、俺って教習所にお金(約16万)を払った次の日に鎖骨を骨折してさ、それっきり一度も行ってないのよ。もうケガは一応治った感じで行ってもいいんだけど、やる気が全くなくてさ。ということで、モチベーションを上げるためにメガネ買いたいと思ってさ。運転時に掛けなきゃいけないから、それを新しいものにしたらやる気出るかなって思ってさ。んで、ダラダラと選んでN木クンを待たせつ、ようやく一品決まりました。その後は横浜に新しくレイジブルーが出来たんだってよっていうN木クンの言葉に乗っかり、レイジブルー探しをしましたw意外と見つからず時間がかかったのですが、やっと見つかっても買うものもなく、帰り際にハンジローでN木クンがタイトジャケットを買って帰りました。俺はこの日、メガネだけだったな。。

  • 10日(火曜日)

はい、なんだかんだで3連休は動きっぱなしでした。そのため、週始めの火曜日は体的にはボロボロでしたw1限のチャイ語は一回当てられて『わかりません。』って言葉を発した以外は寝てましたww2限の量子力学もノートは友達に任せて全部寝てましたwwお昼休みにようやく眠気も吹っ飛び、アポ無しで学校の後あそぼ〜みたいなこと言ったら遊んでくれることになりまして、学校終わってから横浜で俺のダラダラと長い買物に付き合ってくれました。10店くらい回ったのかな。結局なんも買ってないしね。申し訳ありません。あと、この日に昨日買ったメガネを取りにいったんですけど、それも似合うって褒めてくれて、ホント感謝してます(笑)。そのあと、地元の駅まで行って牛角行って帰りました。久々にお肉食べました。おいしかったです。
本日?のchart11↓

体重 腕立 腹筋 背筋
55.0㎏ 0回 220回 0回

やっとおわった。