授業日程が終了しました(30日)

chart112008-01-31

 やっと試験期間です。なんですか試験期間って。。ブログ書いてればいいのかな?とか結構本気で思いますが、さすがにそれをしてると大学を4年どころか、5年どころか、それ以上かかってしまいそうなので、とりあえず勉強をしたいと思います。・・・と、こうやって試験期間に平然とブログに意気込みを書いているという、なんという矛盾。。人生の奥深さを感じますね、こんばんはchart11です。時間帯が時間帯なので、あんまりうまく書ける気がしませんが、どうせ暇(試験期間)だったのでようやく重い腰を上げたのでとりあえず書いていきます。まぁ何の話かといいますと、たまたま20日ほど前に我が家にこんなものが郵送されたよって話です↓。
  
・・・なるほどwwwとてもいいステッカーですね。何故だかよくわかりませんが、とても好印象なステッカーが自分宛てに郵送されてきました(死ね)。・・・たまたま思いついたことなのですが、これはちょっと自分が持ってるメットに貼ってみようかなと。。
   


・・・この達成感は皆さんにも味わってもらいたいと切に思います(死ね)。


う、うん、あとは普通に日記書きますww

  • 30日(水曜日)

 また例によって水曜日にもかかわらず、金曜日の時間割。またも1限から行かなければいけないわけですね。まぁ前日の朝5時過ぎまでブログ書いててニヤニヤしてた人が、起きれると思いますか?無理です。確実に無理です。ありがとうございました。。まぁ2限の途中から行きましたけど、行く意味ってあったのかなぁって今更ながら思います。まぁそんなもんですね。午後の授業はすべてもう終わっていたので、友達とお昼食べて帰りました。帰宅してからは少ない睡眠時間を少しでもリカバリーしようとしたのですがPCをつけちゃってYUIさんの曲を聴き始めちゃったのがすべての誤算。。・・・あれじゃん?どの曲を最後にして止めていいかが分からなくなるじゃん?wwてなわけで、眠いのになんだかんだ17時くらいまで粘って聴いてた気がします。うん病気。寝ろよ普通に。1時間ほど寝て、その後は3時間個別指導をして、帰宅。そんな感じです。すいません。

金曜日 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
1限 × × × × × × × × ×
2限 × × × × × ×
3限 × ×
5限 ×

 とりあえず今日(31日)の「YUI LOCKS!」でCW曲が流れます。それが一番言いたかっただけです。それを言うために更新したようなもんですから。死ねる。


(クリックすると投票画面にいきます)
おわり。