模試監督でした

画像に意味とかないです

 どうもこんばんは、睡眠2時間半で模試監督をやってきました。・・・もう、奴隷過ぎて泣けるっ!(笑)。せっかくの日曜日が・・・。と言いますが、あと二日行けばなんとか休み貰えそうなので、頑張ります。遂に明日から2学期の授業もスタートです。なんも準備してないけど(笑)。最近は、色々と更新が滞っていたもの(ブクログとか)をちょびちょび更新できるようになり、なんか気持ち的にスッキリしています。あとはいい加減、ブログのタイトルを変えなきゃなぁって思っているのですが、あと2冊注文し終わるまで待ってください^^;何の話かといいますと、こんなの無駄に買ってたんですよ↓。
 
 学生時代にダラダラと書きすぎたせいで、全部を本にまとめて自分へのプレゼントにしよう♪ってスイーツなことを考えてましたら、400ページ×6冊必要だったらしく、費用は余裕の2万円オーバーですからね。何やってるんだか。まぁ、家にあっても全く読まないですけどね^^;・・・いいんです、とりあえずさっさとあと2冊を注文しちゃって、ブログのタイトルを変えることを、当面の目標にしたいと思います。うん、何書いてるかよくわかりませんが、そんな宣言だけしておきます。「YUI DIARY」よりかは、更新頻度上げたいなっと密かに思ってたりします。頑張ります。仕事(数学)もプライベート(マリカー)も頑張りたいと思います。・・・うん、全部趣味だな。。最高の人生ですね(棒読み)。とりあえず、今月中にあと9冊分、参考書を解き切らなきゃいけません。まぁ手を付けてあるのが5冊くらいあるので、それはとりあえずやりきりたいですが、9冊はムリポって感じです。まぁ、頑張ります。頑張るの嫌いですが、数学は好きなので頑張ります。
おわり。