charuの昼書く「プチ日記」

3000-02-11 更新中のサイト

【更新中のサイト】


charuのちょっとそこまで…!

 メインサイト、のはずです。最近はブログのみの更新…

朝書くプチ日記

 テキスト内容はcharuのちょっとそこまで…!のトップページの朝書くぷち日記と同じです。写真だけ別物。

charuのちょっとそこまで…! って何処まで?

 長らく出張日記として更新してきましたが、最近は新潟県内中心の行動やモービル小物の雑記です。


_________________________________


charu’s Garden

 ベランダ園芸でしたが、2005年より小さいながらも庭を持つことが出来ました。ますます、活発に楽しむはず…

charu’s Garden blog

 charu's Gardenの庭の植物の成長日記。たまにcharuのちょっとそこまで…!とかぶることも有ります。

charuの別館プチ日記 本日最終便

 その名のとおりその日最後の更新って事で、その日思ったことや夕食ネタになります。

おそらくは夕食ネタがメインでしょう。"^_^"

_________________________________

Mixi日記もあるので結構な本数ですね。(オフラインの日記もPsionNETBOOK PROでも書いている)

こんなに日記に書くネタがよくあるな〜。

2017-04-30

あつあつ豚汁うどん 12:52

今日のお昼は、あつあつ豚汁うどん

本当にあつあつで、汗が流れる。

iPhoneから更新

f:id:charu:20170430125239j:image

2017-04-29

カップヌードル 12:48

今日のお昼は、カップヌードル。いつもの廉価版ではなく、ホンモノのカップヌードルです。カロリーは、いつものお昼ご飯の倍以上。スープまで飲んで満腹です。

iPhoneから更新

f:id:charu:20170429124849j:image

2017-04-28

ヨーグルト 14:08

今日のお昼は、ヨーグルトシリアルバー。更新をサボっている日は、だいたいこんな感じ。今日は、少しだけ空きが出来たので、遅れて更新。

iPhoneから更新

f:id:charu:20170428140816j:image

2017-04-27

コツコツらーめん醤油 12:47

今日のお昼は、盛岡の三十番さんでコツコツらーめんの醤油。さかな出汁で美味しい。

iPhoneから更新

f:id:charu:20170427124714j:image